2008年01月21日

結婚式のペーパーアイテム 3

今日は 二十四節季のひとつ 大寒 です。

寒かったですねえ~!! 
竜爪山も まっ白icon04  
木々の枝には霧氷がついて綺麗なのかなあ・・・と思いながらも
残念ながら 近くまでは見に行けませんでした。

寒い寒い今日も 結婚式のペーパーアイテムで暖まりましょうicon06

結婚式のペーパーアイテム 3

今日も お客様の作られた素敵な作品をご紹介icon12

この可愛いレース模様も パンチで作れちゃうんですよ!

結婚式のペーパーアイテム 3

レース模様も いろいろあります。
そして このパンチのスゴイところは 絵に合わせながらあけていくので
どんなに長くても綺麗につなげていく事ができることicon22

ひとつだけ欠点は 模様が細かくて繊細なので 厚い紙を
あけようとすると パンチが壊れやすいことicon10

表紙に薄い紙をかぶせたり 中紙に使われます。

でも こんな繊細な模様が簡単につけられて とっても素敵な
カードが作れるなんて ホントすごい!!
大人気のパンチですicon01


 



同じカテゴリー(結婚式のペーパーアイテム)の記事画像
結婚式のペーパーアイテム 6
結婚式のペーパーアイテム 5
結婚式のペーパーアイテム 4
バレンタイン ハートグッズ特集 5
バレンタイン ハートグッズ特集 4
バレンタイン ハートグッズ特集 3
同じカテゴリー(結婚式のペーパーアイテム)の記事
 結婚式のペーパーアイテム 6 (2009-06-26 17:08)
 結婚式のペーパーアイテム 5 (2009-06-21 00:41)
 結婚式のペーパーアイテム 4 (2009-06-16 23:20)
 バレンタイン ハートグッズ特集 5 (2009-02-08 20:00)
 バレンタイン ハートグッズ特集 4 (2009-02-07 21:48)
 バレンタイン ハートグッズ特集 3 (2009-02-01 07:00)

Posted by てぃぴー店長  at 22:10 │Comments(0)結婚式のペーパーアイテム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
結婚式のペーパーアイテム 3
    コメント(0)