2009年06月26日

結婚式のペーパーアイテム 6

                   今日も暑い1日になりましたねicon01
            もう暑いついでに ハートも熱くなってがんばりましょう!?
          
          ええい! 作品もメチャメチャ熱~いものをご紹介しちゃいますicon21

                 結婚式のペーパーアイテム集 第6弾icon06

結婚式のペーパーアイテム 6        
    透き通る紙
 (あっ! ちょっと涼しい風が・・icon12

  トレーシングペーパーを使った
       作品集です。

  
  通常のトレーシングペーパーは
  水性のものを弾いてしまうので
 インクジェット印刷には適しません。

  (コピーや レーザープリントと
 いったトナー系での印刷は大丈夫。)


      ところが、インクジェットでも印刷できるトレーシングペーパーもあるんですよface01
   
                A4の大きさで 10枚入り。 薄口と厚口。 
                 色は 白・ピンク・ブルーの3色です。

            A4より大きなサイズで作りたい方も お任せくださいicon22
       色は白のみ、片面のみの印刷になりますが 綺麗に印刷できるトレーシングの大判。
                                    全判サイズは 625mmX880mm。
              mm単位で お好きなサイズの裁断が可能です。

      「下の紙に印刷した文字や絵が ホンワカと透けて見える」 って とってもお洒落。
   また トレーシングは腰もしっかりしているので パンチで細かい柄を抜いても綺麗ですよ。


               icon12     icon12     icon12     icon12     icon12     

             
       実際に作られたペーパーアイテムを お客様が持ってきてくださいました。
                たくさんの作品が店内でご覧いただけます。

                     洋紙・和紙2000種類。
       色別・種類別のファイルで 見て触って 紙の風合いもお楽しみくださいface02

              パンチやスタンプなども お試しできますよ~icon01







          



同じカテゴリー(結婚式のペーパーアイテム)の記事画像
結婚式のペーパーアイテム 5
結婚式のペーパーアイテム 4
バレンタイン ハートグッズ特集 5
バレンタイン ハートグッズ特集 4
バレンタイン ハートグッズ特集 3
バレンタイン ハートグッズ特集 2
同じカテゴリー(結婚式のペーパーアイテム)の記事
 結婚式のペーパーアイテム 5 (2009-06-21 00:41)
 結婚式のペーパーアイテム 4 (2009-06-16 23:20)
 バレンタイン ハートグッズ特集 5 (2009-02-08 20:00)
 バレンタイン ハートグッズ特集 4 (2009-02-07 21:48)
 バレンタイン ハートグッズ特集 3 (2009-02-01 07:00)
 バレンタイン ハートグッズ特集 2 (2009-01-29 21:40)

Posted by てぃぴー店長  at 17:08 │Comments(4)結婚式のペーパーアイテム

この記事へのコメント
遅くなりましたが、ご来店いただきありがとうございました<(_ _)>
ぬかやの味は、どうでしたか。。。
また、遊びに来てくださいね(^^)

記事と関係のないコメントでスミマセン(>_<)
Posted by ぬかPぬかP at 2009年06月29日 17:48
>ぬかPさん

前からずっと行ってみたいと思っていて・・・念願叶いました!!
ご夫妻で いろいろとお話してくださり楽しかったです♪
こちらこそ ありがとうございました。

「はらもくん製」美味しいですよね~。 くせになりそうです。
なまり節と鯛かまは 実は今度のお休みにみんなで食べようと
狙ってます。鯛の形の骨を見つけなくっちゃ!!
またお店に寄らせていただきます☆
Posted by てぃぴー店長てぃぴー店長 at 2009年06月30日 12:50
ジャムのプラ容器のラベルを店長さんのご指導の元
買ったまではよかったのですが、
風邪でダウンしてます。
構想だけが膨らんでいます。
Posted by おっちおっち at 2009年06月30日 17:31
>おっちさん

先日は ご来店ありがとうございました。
いろいろな色や柄の紙をちょっと添えていただくと
手作りジャムの温かさがより伝わって良かったですね♪

風邪 大丈夫ですか? 
ゆっくり休んで 早く治るといいですね。
Posted by てぃぴー店長てぃぴー店長 at 2009年07月01日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
結婚式のペーパーアイテム 6
    コメント(4)