2009年06月21日

結婚式のペーパーアイテム 5

                      6月なので!?  
        前回にひき続いて 結婚式のペーパーアイテムをご紹介しますicon01

         結婚式のペーパーアイテム 5

                     
           お店には 洋紙・和紙合わせて2000種類の品揃えicon12

          それでも 紙の種類って まだまだこんなものじゃないface08
       それぞれの柄・風合いの紙に 色々な色 様々な厚さもあるんです。
           
            紙の全判の大きさ1枚から お取り寄せもできます。
               納期 送料などはお問い合わせくださいicon29
       (問屋在庫以外のお取り寄せは 1週間~10日程の納期をいただければ
                送料がかからない場合が多いです。)


   さてTeepeeでは お好きな紙を選んでいただいたら お好きなサイズにカットできますicon22
        なので・・・ より個性的なペーパーアイテムを作ることができちゃうのです。

          今回 ご紹介させていただいた先輩方の作品 いかがですか? 
 
                中の紙を広げたり 段々にして綴じたり・・・
  「挨拶やプロフィール メニューなどを それぞれピンで留め 席次表と一緒にケースに入れる」
                    こんな形も可愛いですよね。

            家庭用のパソコンはA4までの印刷の方が多いのですが
            幅がA4のままでしたら 長さを伸ばしても印刷は可能!!
       そこで 人数の多い方 プロフィールやメニューなども一緒に印刷したい方は
              長さを伸ばして 3つ折り 4つ折りにしちゃいます。

        ミリ単で指定していただいて お好きなサイズのカットができますよface01


                  2人だけのオリジナルのペーパーアイテム。 
    心のこもった手作りのペーパーアイテムは ゲストの皆様への最高のおもてなしですねicon06


                       icon12    icon12      icon12     

                 
                たくさんの紙  いろいろな先輩方の作品を見て  
          たくさんのお助けグッズ(パンチやスタンプなど)を試してみませんか?
                      お待ちしておりま~すicon01

            






 



同じカテゴリー(結婚式のペーパーアイテム)の記事画像
結婚式のペーパーアイテム 6
結婚式のペーパーアイテム 4
バレンタイン ハートグッズ特集 5
バレンタイン ハートグッズ特集 4
バレンタイン ハートグッズ特集 3
バレンタイン ハートグッズ特集 2
同じカテゴリー(結婚式のペーパーアイテム)の記事
 結婚式のペーパーアイテム 6 (2009-06-26 17:08)
 結婚式のペーパーアイテム 4 (2009-06-16 23:20)
 バレンタイン ハートグッズ特集 5 (2009-02-08 20:00)
 バレンタイン ハートグッズ特集 4 (2009-02-07 21:48)
 バレンタイン ハートグッズ特集 3 (2009-02-01 07:00)
 バレンタイン ハートグッズ特集 2 (2009-01-29 21:40)

Posted by てぃぴー店長  at 00:41 │Comments(2)結婚式のペーパーアイテム

この記事へのコメント
今日は不在にしていてすみません。すごーくお会いしたかったので残念です。以前いただいた紙、いろいろに使わせていただいてます。またお店に伺いますねありがとうございました
Posted by てのひら at 2009年06月25日 16:56
>てのひらさん

私も すご~くお会いしたかったです!! 残念。
でも また伺わせていただきますね~♪

お店の外観から とっても素敵でした。
木のオブジェが良いですねえ。
素敵な版画とテープ、そして蜜ろう。
「てのひら」いっぱいの温もりをいただきました♪
ありがとうございました!!
Posted by てぃぴー店長てぃぴー店長 at 2009年06月26日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
結婚式のペーパーアイテム 5
    コメント(2)