2009年06月16日

結婚式のペーパーアイテム 4

                  6月も 半ばを過ぎましたface01
      6月といえば・・・ 「JUNE BRIDE(6月の花嫁)」という言葉がありますよね。

 ローマ神話の女神である JUNO(ユノ、ジュノー)が 6月を司る家庭の守護神であることから
        西洋では 6月に結婚した女性は幸せになれると言われているそうですicon12

           日本では 5月や 9月、10月が結婚式の多い月でしょうか。
        でも最近は 1年中 どの月も式を挙げる方が多くなったように感じます。

 10数年前までは 仲人さんが居て 上司の挨拶があって・・・というお決まりの形がありましたが
          最近では レストランウェディングなど 形も様々なようですね。
          仲人さんがいらっしゃる式は ほとんど無くなったそうですよface08 


            「結婚式のペーパーアイテムを手作りで!!」         
                   という方は とっても多くなりました。
                 
     心のこもった 2人だけのオリジナルicon06   皆さんの素敵な作品を ご紹介します。                                    




結婚式のペーパーアイテム 4       お好きな紙を 
   お好きなサイズで裁断。 
                 
 いろいろな形に切り抜けるパンチも 
   どんどん種類が増えています。

 ←こんな素敵なレース模様も
    作れちゃいますよicon22

 スタンプを押して 紙に模様を作る。
   
  スタンプで押した文字や絵柄を
    立体に浮かび上がらせる
  エンボスパウダーも人気ですicon12


          お好きなサイズに裁断できるから いろんなアレンジも可能。
              個性あふれる作品を作ることができますicon21


    また 大きな机で いろいろなパンチや エンボススタンプをお試しできるのも魅力です。
     グッズの使い方 アレンジや裁断のことなど 気軽にスタッフに聞いてくださいね。

            たくさんの先輩方が 作品を置いてくださっています。
                  とっても参考になりますよ~icon01










同じカテゴリー(結婚式のペーパーアイテム)の記事画像
結婚式のペーパーアイテム 6
結婚式のペーパーアイテム 5
バレンタイン ハートグッズ特集 5
バレンタイン ハートグッズ特集 4
バレンタイン ハートグッズ特集 3
バレンタイン ハートグッズ特集 2
同じカテゴリー(結婚式のペーパーアイテム)の記事
 結婚式のペーパーアイテム 6 (2009-06-26 17:08)
 結婚式のペーパーアイテム 5 (2009-06-21 00:41)
 バレンタイン ハートグッズ特集 5 (2009-02-08 20:00)
 バレンタイン ハートグッズ特集 4 (2009-02-07 21:48)
 バレンタイン ハートグッズ特集 3 (2009-02-01 07:00)
 バレンタイン ハートグッズ特集 2 (2009-01-29 21:40)

Posted by てぃぴー店長  at 23:20 │Comments(2)結婚式のペーパーアイテム

この記事へのコメント
こんにちは。
その節はご利用ありがとうございました。
(お礼がすごく遅くなってすみません(__))
ティピーさんとこはお邪魔するたび
長居しちゃって申し訳ないです。
今日ももしかしたら相方がお邪魔してる??
不器用ですが一度講習に参加したいです。
Posted by 若くない若女将 at 2009年06月19日 12:41
>若くない若女将さん

え~お若いですよ~!! 笑顔の素敵な若女将さん♪です。

こちらこそ とっても心地良くのんびりと過ごすことができました。
ありがとうございました。

講習 是非どうぞ~!
7月のカルトナージュの教室も面白いですよ。 厚紙にお気に入りの
紙(布でも良いんですけど・・・)を貼れば ファイルやメニュー表
アルバム 箱などなど作れて楽しいですよ♪
Posted by てぃぴー店長てぃぴー店長 at 2009年06月20日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
結婚式のペーパーアイテム 4
    コメント(2)