2012年08月31日

8月の終わりの「顔パレ〜ド♪」

8月の終わりの「顔パレ〜ド♪」


   

 皆さぁ〜ん!!」
   

「明日からは9月ですよぉぉぉ〜」



  ムンクの叫び ではなく
 懐かしのラムネンクの叫びは
 西伊豆海遊びの帰りに寄った
     温泉にて。


  8月も終わりでしたが 
     まだまだ
日差しは夏真っ盛りの1日でしたicon01






8月の終わりの「顔パレ〜ド♪」8月の終わりの「顔パレ〜ド♪」





   



  
   海遊びの友ラスカル(シットオンカヌー)を連れて 久しぶりの水浴びemoji06
     浮島から堂ヶ島へ。西伊豆は海岸線の岩の形がとても面白いです。
       洞窟探検で インディージョーンズ気分になれますicon21
        沖の岩にカヌーを上陸させたら 恒例の素潜り。
    水中での心地よい感覚を味わって 水面を眺めうっとりデスicon12
 そうそう伊豆半島って ずっと昔に南方から流れて来て本州にくっついたそうですface08
  だから植物体系が本州とは違うのだとか。こんな近くに南国の楽園ですよ〜icon48


         そして途中 海にも山にも いろんな顔・顔・顔・・・

8月の終わりの「顔パレ〜ド♪」8月の終わりの「顔パレ〜ド♪」 












 象は海の水を飲みに来ていて 
 熊は夏休みの宿題が終わらなくて泣いてますemoji33

      
      

        さて 顔シリーズといえば 先日撮った写真にびっくりface08

        「こ・これは・・・猿か!? それともカピバラか!?」
         
8月の終わりの「顔パレ〜ド♪」

        (カピバラ君の顔の中に居るように見えるんだけど・・・)
        
         確かめたい方は 三島の楽寿園に行ってみてくださいねicon22
 






同じカテゴリー(きょろきょろ)の記事画像
謹賀新年
Artist in Residence 清沢
西穂高岳に登ったぞお☆
錦の着物☆
秋です♪ Part2
やったあ!槍ヶ岳登頂☆
同じカテゴリー(きょろきょろ)の記事
 謹賀新年 (2020-01-01 16:03)
 Artist in Residence 清沢 (2015-04-01 22:24)
 西穂高岳に登ったぞお☆ (2014-07-20 21:38)
 錦の着物☆ (2013-11-06 21:34)
 秋です♪ Part2 (2013-10-06 16:44)
 やったあ!槍ヶ岳登頂☆ (2013-08-01 10:00)

Posted by てぃぴー店長  at 22:58 │Comments(0)きょろきょろ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
8月の終わりの「顔パレ〜ド♪」
    コメント(0)