2013年11月06日

錦の着物☆

錦の着物☆


   今週月曜日の祭日 ちょっとだけ歩きに 井川の畑薙吊り橋まで行ってきましたicon01
       井川の山々は もう錦の着物を羽織り始めていましたよ〜icon12

       こんな色とりどりの山々が 次々と迫ってくる井川の紅葉。
         スケールの大きさに圧倒される景色が好きです160
              
錦の着物☆
  一般車が入れるのは 
  畑薙ダムのちょっと先まで。

  そこから吊り橋に向かって歩きました。
  ダム湖は台風の流木でいっぱい です。

  この吊り橋、結講な高さ。
  いつもなら揺らしながらヘラヘラ
  渡っちゃう吊り橋も
  さすがに下を見るとゾクゾクして
  慎重な足取りになりました。

                        渡り終わると態度デカイ!!
錦の着物☆錦の着物☆




  




  





  
  山を少し登ったところで お湯を沸かして昼食。
  ここをずっと登れば茶臼山、そこから尾根を歩けば聖岳、赤石岳。
  う〜ん!私の足では3泊4日コース。いつか行ってみたいなicon21

  そうそう、帰りはもちろん白樺荘の温泉を楽しみましたよicon23

 
錦の着物☆錦の着物☆  
 



同じカテゴリー(きょろきょろ)の記事画像
謹賀新年
Artist in Residence 清沢
西穂高岳に登ったぞお☆
秋です♪ Part2
やったあ!槍ヶ岳登頂☆
大谷崩れでカモシカ君に出会ったあ〜♪
同じカテゴリー(きょろきょろ)の記事
 謹賀新年 (2020-01-01 16:03)
 Artist in Residence 清沢 (2015-04-01 22:24)
 西穂高岳に登ったぞお☆ (2014-07-20 21:38)
 秋です♪ Part2 (2013-10-06 16:44)
 やったあ!槍ヶ岳登頂☆ (2013-08-01 10:00)
 大谷崩れでカモシカ君に出会ったあ〜♪ (2013-05-20 20:58)

Posted by てぃぴー店長  at 21:34 │Comments(0)きょろきょろ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
錦の着物☆
    コメント(0)