2008年04月13日

桜の山 西伊豆!

今週は 雨の日も多く 強い風も吹きましたねえicon03

道路には ヒラヒラと舞った桜の花びらがいっぱい。
今年も いっぱい花を咲かせて 「春が来たよ~」とワクワクさせてくれた
桜の木々に感謝ですface01

今度は たくさんの雨の水を吸って 植物がグングン成長する季節かな。
柔らかな緑の葉っぱ 楽しみですicon12


今年も 行ってきました西伊豆icon22
この時期 山全体が 薄いピンクの桜や白い山桜で覆われるんですよ~!!


桜の山 西伊豆!

桜の山 西伊豆! 

桜の山 西伊豆!桜の山 西伊豆! 

桜の山 西伊豆!桜の山 西伊豆!

桜の山 西伊豆!

桜の山 西伊豆!

海を見ながら走る道沿いも 桜の花でいっぱいでした。
ヒラヒラ ヒラヒラ 舞っていました。
隣で友人が一言。
「あ~直太郎を連れて来て 熱唱icon26してもらえば良かった!!」

う~ん 来てくれないと思うんだけど・・・ face07



同じカテゴリー(きょろきょろ)の記事画像
謹賀新年
Artist in Residence 清沢
西穂高岳に登ったぞお☆
錦の着物☆
秋です♪ Part2
やったあ!槍ヶ岳登頂☆
同じカテゴリー(きょろきょろ)の記事
 謹賀新年 (2020-01-01 16:03)
 Artist in Residence 清沢 (2015-04-01 22:24)
 西穂高岳に登ったぞお☆ (2014-07-20 21:38)
 錦の着物☆ (2013-11-06 21:34)
 秋です♪ Part2 (2013-10-06 16:44)
 やったあ!槍ヶ岳登頂☆ (2013-08-01 10:00)

Posted by てぃぴー店長  at 23:00 │Comments(2)きょろきょろ

この記事へのコメント
西伊豆も花盛り。海には潜りましたか?
さて、17・18日、本年初めて二軒小屋まで入りました。
桜は井川村~畑薙ダムあたりが見ごろ。
サワラジマはまだ1週間先ぐらいか?
何度も花見が出来るのは小生の役得。
Posted by ocean-from-river at 2008年04月18日 22:30
>ocean-from-riverさん

まだ海は潜ってないです。
早く潜りたいなあ。素潜りで・・・
2000mの高低差を何度も往復するだけあって
お花見も何度もできるんですね!!
さすが!
Posted by てぃぴー店長てぃぴー店長 at 2008年04月19日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
桜の山 西伊豆!
    コメント(2)