2008年03月18日

春休みにペーパークラフト!

3月20日から開催される 「風の花祭り」 をご紹介しましたが
この素敵な紙の風車をデザインされた 広井敏通先生のペーパークラフトを
Teepeeにて販売しておりますicon01

春休みにペーパークラフト!春休みにペーパークラフト!

           ↑
      可愛い動物たちの親子
    ストローを付けた足が クルクルと
    動きます。
    仲良く 散歩できますねicon22


春休みに お子様と一緒に こんな可愛いクラフトを作ってみませんか?
どちらも 税込 525円です。

              「みんなで 作ってね~face02
            
           春休みにペーパークラフト!




他にも いろいろなペーパークラフトが揃っていますicon12
動物や昆虫 乗り物や建物
そしてからくりのペーパークラフトなど・・・
ムーミンや ゲゲゲの鬼太郎と仲間たちのペーパークラフトまで
あるんですよface08





同じカテゴリー(ペーパークラフト)の記事画像
夏休みのクラフト教室のお知らせ♫
もうすぐ3月!!
GWは ファイバークラフトで遊ぼう♪
ペーパークラフト バイク編 2
ペーパークラフト バイク編 1
GWが終わっちゃう! でもペーパークラフト 3
同じカテゴリー(ペーパークラフト)の記事
 夏休みのクラフト教室のお知らせ♫ (2017-07-12 18:50)
 もうすぐ3月!! (2010-02-25 21:36)
 GWは ファイバークラフトで遊ぼう♪ (2009-04-26 23:28)
 ペーパークラフト バイク編 2 (2008-08-14 20:00)
 ペーパークラフト バイク編 1 (2008-08-13 20:00)
 GWが終わっちゃう! でもペーパークラフト 3 (2008-05-06 14:00)

Posted by てぃぴー店長  at 21:10 │Comments(2)ペーパークラフト

この記事へのコメント
かわいいっす!こーゆーの好きっす!またお値段も手頃でいいっすね。
Posted by MARUMIRUMARUMIRU at 2008年03月20日 08:47
>MARUMIRUさん

気に入っていただけて嬉しいっす!!
ほのぼのとした表情が可愛いでしょ~。
眺めていると ポカポカの陽だまり気分でまったりしちゃうんですよ。
Posted by てぃぴー店長てぃぴー店長 at 2008年03月22日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春休みにペーパークラフト!
    コメント(2)