2008年03月15日

愛するペットといつも一緒!スクラップブッキング

「一雨 icon03 ごとに春が来る!」
と言いますが・・・
今日の雨は 一雨どころじゃなかったようなicon03icon03icon03

川下りが大好きなkayaker (最近は出撃回数が激減してますがicon10) 
の私は あまり大きな声では言えませんが
大雨が降ると 思わずニンマリしてしまうという習性あり。

車を運転していると だんだん激しくなる雨face02     
そのうち 前が見えないほどになって・・・道路がまさに川!!
ひえ~っface08  降りすぎかも。  
用があって実家に立ち寄ると 愛犬マロンが家の中に避難してました。
今 7ヶ月なのに めちゃめちゃ大きいマロン! 
でも たまらなく可愛いっ~icon06

そう そんなあなたに・・・
本日もスクラップブッキングのご紹介ですicon01 


愛するペットといつも一緒!スクラップブッキング

本日の作品も 「making イイイロ」平岡さん の作品icon12

マロンも こんな素敵なアルバムを作ってあげたら 喜ぶだろうなあ。
そして この可愛いワンちゃんも こんな小さな頃がありました。
右上の 「K」 の字をめくってみると・・・ 

愛するペットといつも一緒!スクラップブッキング 

 家族の一員になってくれた日の
 事を思い出すと
 愛しさ倍増!!
 たまらないですよねえicon06icon06


 お部屋に飾ったり 
 仕事場に飾れば 
 いつでも一緒ですicon01


 


 




同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
アルバム作り!!
スクラップブッキング教室~ステキなアルバムを作りましょう~
スクラップブッキング教室
お花で飾りましょう!
タイトル(文字) 2
タイトル(文字) 1
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 アルバム作り!! (2008-10-30 22:41)
 スクラップブッキング教室~ステキなアルバムを作りましょう~ (2008-10-23 22:30)
 スクラップブッキング教室 (2008-09-18 20:53)
 お花で飾りましょう! (2008-06-21 22:00)
 タイトル(文字) 2 (2008-06-20 22:00)
 タイトル(文字) 1 (2008-06-19 08:00)

Posted by てぃぴー店長  at 00:02 │Comments(0)スクラップブッキング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
愛するペットといつも一緒!スクラップブッキング
    コメント(0)