2008年06月19日

タイトル(文字) 1

     アルバムを作る
                  カードを作る
                             ウエルカムボードを作る

         そんな時に欲しいのは タイトル(文字)ですよねicon01
  
   手書きの文字が入っていると 作った人が見えて 気持ちが伝わってきて
   とっても良いなあと思います。
   でも 全部 手書きで書くというのはちょっと・・・ということも多いはず。
    
       そんな時は タイトル(文字)GOODS を使ってみましょうicon22

      
          例えば こんな切抜き文字は いかがでしょう?

タイトル(文字) 1   タイトル(文字) 1

  いろいろな柄のパターンペーパーが
  ありますが
  このような切り抜き文字も
  いろいろな柄があって 面白いです。

  ペーパーとセットになっている柄も
  あるんですよ。

             
              
              シールになっている文字も!!

タイトル(文字) 1   タイトル(文字) 1


   
   実は 今年の私の誕生日に スタッフのNちゃんが こんな素敵なカードを
   作ってくれたんですicon01icon01icon01

タイトル(文字) 1








 なんとこのカード パタパタと折りたたんで ちゃんと背表紙付きの本になりますface08
   とっても可愛いですicon06   感動でしたicon12


         タイトル(文字) 1

         タイトル(文字) 1

         



同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
アルバム作り!!
スクラップブッキング教室~ステキなアルバムを作りましょう~
スクラップブッキング教室
お花で飾りましょう!
タイトル(文字) 2
いろいろな柄の紙(パターンペーパー) 3
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 アルバム作り!! (2008-10-30 22:41)
 スクラップブッキング教室~ステキなアルバムを作りましょう~ (2008-10-23 22:30)
 スクラップブッキング教室 (2008-09-18 20:53)
 お花で飾りましょう! (2008-06-21 22:00)
 タイトル(文字) 2 (2008-06-20 22:00)
 いろいろな柄の紙(パターンペーパー) 3 (2008-06-14 08:00)

Posted by てぃぴー店長  at 08:00 │Comments(2)スクラップブッキング

この記事へのコメント
ステキ!!何よりのものですね、
作りたいより貰いたい、ものぐさな私。
Posted by くろべえ at 2008年06月20日 18:52
>くろべえさん

そうなんですよ! 何よりのものです!
Nちゃんとは お互い誕生日にカードを渡すのが恒例になっています。
毎年毎年 と~っても可愛いカードを作ってくれるんですよ!!
Posted by てぃぴー店長てぃぴー店長 at 2008年06月21日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タイトル(文字) 1
    コメント(2)