2008年06月14日

いろいろな柄の紙(パターンペーパー) 3

     「スクラップブッキング ロード」 のペーパーを もっともっと ご紹介!!

            外国からやって来た いろいろな柄の紙。
       欧米でも大人気のアルバム作り 「スクラップブッキング」の紙icon12 
            でも 使い方もいろいろあっても楽しそうですよface01

     カードにしたり 厚紙に貼って箱や手帳・写真たてを作ったり 型抜きしたり 
               ラッピングに使っても可愛いかもicon27 
  
     招待状や席次表など 結婚式のペーパーアイテム用にも人気があるんです。
               きっと GOODSも 大活躍しますよicon22

                                                                                                                                                                 
いろいろな柄の紙(パターンペーパー) 3  いろいろな柄の紙(パターンペーパー) 3

 いろいろな柄の紙(パターンペーパー) 3                                
 いろいろな柄の紙(パターンペーパー) 3

いろいろな柄の紙(パターンペーパー) 3  いろいろな柄の紙(パターンペーパー) 3
   いろいろな柄の紙(パターンペーパー) 3    
 
   
   いろいろな柄の紙(パターンペーパー) 3


     柄の紙に合わせる 無地の紙も いろいろな色(くどい!?) 揃っています。
 
                       見に来てね~icon01




同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
アルバム作り!!
スクラップブッキング教室~ステキなアルバムを作りましょう~
スクラップブッキング教室
お花で飾りましょう!
タイトル(文字) 2
タイトル(文字) 1
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 アルバム作り!! (2008-10-30 22:41)
 スクラップブッキング教室~ステキなアルバムを作りましょう~ (2008-10-23 22:30)
 スクラップブッキング教室 (2008-09-18 20:53)
 お花で飾りましょう! (2008-06-21 22:00)
 タイトル(文字) 2 (2008-06-20 22:00)
 タイトル(文字) 1 (2008-06-19 08:00)

Posted by てぃぴー店長  at 08:00 │Comments(3)スクラップブッキング

この記事へのコメント
はじめまして。びーべばいです。
来月 北欧雑貨のお店を開店を開店するのですが 無地の包装紙を探しています。普通の包装紙もありますよね。 近々おじゃまします。
Posted by びーべばい at 2008年06月14日 08:28
>びーべばいさん

はじめまして! コメントありがとうございます。
北欧雑貨のお店 楽しみですね。
無地の紙 いろいろありますよ。
洋紙は元の大きさが788mmx1091mm もしくは 800mmx1200mm
です。裁断もいたします。
無地でも いろいろな表情を持った紙があり 厚みも様々です。
スタッフのNちゃんにもしっかり伝えましたので いつでもお店の方に
見に来てくださいね。 ちなみに明日は第3日曜日のため お休みです。
Posted by てぃぴー店長てぃぴー店長 at 2008年06月14日 14:17
ありがとうございま~す。
是非うかがいますので宜しくお願いいたしま~す。
Posted by びーべばいびーべばい at 2008年06月15日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いろいろな柄の紙(パターンペーパー) 3
    コメント(3)