2008年06月21日

お花で飾りましょう!

                アルバム  カード  ウエルカムボード

            そして  ラッピング  招待状  席次表などなど
 
                 可愛いお花で飾ってみませんかicon01

          お花で飾りましょう!

お花で飾りましょう!   お花で飾りましょう!


お花で飾りましょう!
  お花の真ん中には Brads (ブラッツ)という
  飾りピンを付けることができます。

  Brads (ブラッツ)も いろんな種類があって
  楽しいですよface01

   お花で飾りましょう!         お花で飾りましょう!                                            

    



      私は こんな使い方もしてみましたicon22
   
   10年くらい愛用している
     お気に入りのバックに付けちゃいましたicon01

   




同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
アルバム作り!!
スクラップブッキング教室~ステキなアルバムを作りましょう~
スクラップブッキング教室
タイトル(文字) 2
タイトル(文字) 1
いろいろな柄の紙(パターンペーパー) 3
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 アルバム作り!! (2008-10-30 22:41)
 スクラップブッキング教室~ステキなアルバムを作りましょう~ (2008-10-23 22:30)
 スクラップブッキング教室 (2008-09-18 20:53)
 タイトル(文字) 2 (2008-06-20 22:00)
 タイトル(文字) 1 (2008-06-19 08:00)
 いろいろな柄の紙(パターンペーパー) 3 (2008-06-14 08:00)

Posted by てぃぴー店長  at 22:00 │Comments(2)スクラップブッキング

この記事へのコメント
これすごく可愛いですね!
てぃぴーさんにお願いしたい事があるので、また近いうちにご連絡しますね♫
Posted by tsugumi at 2008年06月22日 00:10
>tsugumiさん

とっても可愛いでしょ! お花のほかにも リボンやボタン クリップなど
可愛いグッズが アルバム作りの材料として発売されているんですよ。
カードや小物 洋服に付けたりと いろんな使い方もできそうです。
また 是非見に来てくださいね~!!
Posted by てぃぴー店長てぃぴー店長 at 2008年06月23日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お花で飾りましょう!
    コメント(2)