2008年02月04日

立春!!

今日から 春ですねえicon01

立春!! 
 
  
















                 立春!!



同じカテゴリー(きょろきょろ)の記事画像
謹賀新年
Artist in Residence 清沢
西穂高岳に登ったぞお☆
錦の着物☆
秋です♪ Part2
やったあ!槍ヶ岳登頂☆
同じカテゴリー(きょろきょろ)の記事
 謹賀新年 (2020-01-01 16:03)
 Artist in Residence 清沢 (2015-04-01 22:24)
 西穂高岳に登ったぞお☆ (2014-07-20 21:38)
 錦の着物☆ (2013-11-06 21:34)
 秋です♪ Part2 (2013-10-06 16:44)
 やったあ!槍ヶ岳登頂☆ (2013-08-01 10:00)

Posted by てぃぴー店長  at 23:40 │Comments(4)きょろきょろ

この記事へのコメント
てぃぴー店長、はじめまして!
写真綺麗に撮れてますね♪

お店に以前伺ったのは、1年位前になるでしょうか。
小林文具に和紙を見に行った帰りに
たまたま気が付いて、あれ~こんな所に何やら紙のお店が・・・
と、覗かせて頂き存在を知りました。

和紙を買ってしまった直後だったので
その時は購入しませんでしたが
その内行きたいなぁと思ってます♪
Posted by すずりんすずりん at 2008年02月05日 21:25
綺麗な写真ですね~~
思わず、紙で作ってないよね~とよく見てしまいました!(笑)(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2008年02月06日 00:03
すずりんさん
 コメントありがとうございます!! 
 1年くらい前に ご来店いただいていたんですね。
 いろんなグッズも増えていますので 是非また覗きに来てくださいねえ!
 お待ちしています。
 立春の日に青空が広がって とても気持ち良かったので 梅の花を
 撮りたいっ!って思いました。 褒めてもらえて嬉しいです!
 愛用のデジカメは 水遊び族御用達で水に漬けても大丈夫なんですよぉ。
 な~んて 聞かれてないですね(お気に入りなんで つい・・・)。

オニクヤサン
 ありがとうございます!!
 そっか~ 紙で作った花も ひそか枝に付けて撮ったら面白かったかも。
 
Posted by てぃぴー店長てぃぴー店長 at 2008年02月06日 00:23
おかげさまで、オニクヤサンにたどり着きました。
お友だちになれそうないい感じの方でした。
Posted by おっち at 2008年02月06日 05:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
立春!!
    コメント(4)