2009年05月11日

DAY DREAM BELIEVER♪

       テレビで告別式の映像が流れると やっぱり現実なんだと悲しくなります。

                      忌野清志郎さん。
                 高校生の頃 よく聞いていました。 
                   コンサートにも行きました。

           YOU TUBEで 知らなかった歌声や姿をいっぱい見て 
             なんだか 今までより少し近付けたような気もします。

           
                あの日から 毎日 聞いてしまう曲は
            THE TIMERSの時の 「デイ・ドリーム・ビりーバー」              
                
                 まさに 清志郎さんに贈る歌ですね。
              ずっと 夢 みさせて くれて ありが 

        今は ギターを抱えて自転車に乗って 楽しく歌っているんだろうなface02

            清志郎さんが強く望んでいた 戦争のない平和な世界。
         「Blowin' in the Wind(風に吹かれて)」の歌は 悲しすぎます。

              世界中の人が笑顔でいられる平和な世界に
                   1日も早く なりますようにicon01

                   みんなが そう想えば 簡単なこと~♪ ですよね・・・きっとicon21




                    ♪    ♪    ♪    ♪

            昨夜 23:30からNHKで特別番組を放送していました。
                  そして 今夜(日が変わってから)も!!

           NHK 0:45~1:34 「SONGS 忌野清志郎ライブ 完全版」 


             
                      


            

             
               



同じカテゴリー(きょろきょろ)の記事画像
謹賀新年
Artist in Residence 清沢
西穂高岳に登ったぞお☆
錦の着物☆
秋です♪ Part2
やったあ!槍ヶ岳登頂☆
同じカテゴリー(きょろきょろ)の記事
 謹賀新年 (2020-01-01 16:03)
 Artist in Residence 清沢 (2015-04-01 22:24)
 西穂高岳に登ったぞお☆ (2014-07-20 21:38)
 錦の着物☆ (2013-11-06 21:34)
 秋です♪ Part2 (2013-10-06 16:44)
 やったあ!槍ヶ岳登頂☆ (2013-08-01 10:00)

Posted by てぃぴー店長  at 07:45 │Comments(2)きょろきょろ

この記事へのコメント
テレビを見ないので追悼特番をやる!ということに
気づいておりませんでした。。
残念・・・・

告別式の様子まだやってるのかなぁ・・
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2009年05月11日 09:43
>ゆいまーるさん

すみません! 「告別式」じゃなかったです。
「青山ロックンロールショー」でした。

YOU TUBEに その様子がたくさんUPされていました。
たくさんの人達に囲まれて ずっと歌が流れて
とっても盛り上がったショーだったようです♪
Posted by てぃぴー店長 at 2009年05月11日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
DAY DREAM BELIEVER♪
    コメント(2)