2009年03月21日

油山温泉 -油山苑ー

油山温泉 -油山苑ー   19日にシーズネットワークの納会があり
        静岡市油山の温泉 
「油山苑(ゆやまえん)」 に泊まってきましたface01

    私は 静岡市の自慢を聞かれると
 「街中から30分も車で走れば 山にも海にも
    行けて 自然を満喫できちゃうこと!」
         と答えますicon26
    
   「油山苑」さんは まさに街から30分。
     静かな山の中で自然を楽しみ 
気持ちの良い温泉にも入れちゃう宿なんですicon12 
  油山温泉 -油山苑ー                              
  
玄関を入ると 吹き抜けの広い空間に素敵な和紙の灯り。

        食事もとっても美味しかったですicon28
  油山温泉 -油山苑ー                  
 


←コラーゲンです!
 と言われ すぐに
1枚食べてしまいましたface06
  (左上のお皿の中)

                              名物「いのしし鍋」 茶碗蒸し 岩魚の塩焼き 
                               お刺身 天ぷら むかご入りご飯などなど
                                     お腹いっぱい 大満足face02
油山温泉 -油山苑ー  
     納会も楽しく終了し 宿泊組のみになったところで・・・ 
               温泉へ直行ですicon06 
           露天風呂も 気持ち良い~っ!!
       そしてもちろん! 朝風呂も満喫してきましたよ。
       冷たいお水が用意されていて美味しかったです。         

←温泉へ向かう渡り廊下がお気に入りicon22
     夜風にあたったり 朝はお庭の緑を見ながら・・・


               お部屋は とっても清潔感があり快適でしたicon12

      静岡に住んでいると なかなか静岡の宿に泊まることがないのですが
               前から一度来てみたかった「油山苑」さん。
        とても居心地の良い宿で の~んびりと楽しむことができました。

         そして何といっても素敵だったのは 若女将さんの笑顔ですface02
               
                            
          これから山はドンドン動き出し 色鮮やかになってきますよね。
                 油山温泉 是非 行ってみてくださいicon01

           
    




同じカテゴリー(きょろきょろ)の記事画像
謹賀新年
Artist in Residence 清沢
西穂高岳に登ったぞお☆
錦の着物☆
秋です♪ Part2
やったあ!槍ヶ岳登頂☆
同じカテゴリー(きょろきょろ)の記事
 謹賀新年 (2020-01-01 16:03)
 Artist in Residence 清沢 (2015-04-01 22:24)
 西穂高岳に登ったぞお☆ (2014-07-20 21:38)
 錦の着物☆ (2013-11-06 21:34)
 秋です♪ Part2 (2013-10-06 16:44)
 やったあ!槍ヶ岳登頂☆ (2013-08-01 10:00)

Posted by てぃぴー店長  at 22:56 │Comments(0)きょろきょろ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
油山温泉 -油山苑ー
    コメント(0)