2008年05月17日

1年振りのご無沙汰!!

数年前から この時期になると Teepee の玄関先を華やかにしてくれる
タチアオイさんicon12
今年も ニョキニョキと延び 綺麗なお花を見せてくれましたicon01


1年振りのご無沙汰!!

毎年毎年 必ずグングン延びて お花を咲かせてくれるって
なんかスゴイですよねicon21
種ができるとすぐに アイビーに隠れるくらい短く切ってしまうのに・・・

このタチアオイさん 恐らく100mくらい先 道路の向こう側から
飛んできたようです。
前には そこにたくさん咲いていたけど 今は 駐車場が整備されて 
みんなどこかへ行ってしまいました。
もしかしたら 嫌な予感がして 避難してきたのかな。
ちょうど このアイビー畑の先端 お店の玄関先に着地しましたicon22

Teepeeも タチアオイさんも Happyですface01 

1年振りのご無沙汰!!


タグ :タチアオイ

同じカテゴリー(きょろきょろ)の記事画像
謹賀新年
Artist in Residence 清沢
西穂高岳に登ったぞお☆
錦の着物☆
秋です♪ Part2
やったあ!槍ヶ岳登頂☆
同じカテゴリー(きょろきょろ)の記事
 謹賀新年 (2020-01-01 16:03)
 Artist in Residence 清沢 (2015-04-01 22:24)
 西穂高岳に登ったぞお☆ (2014-07-20 21:38)
 錦の着物☆ (2013-11-06 21:34)
 秋です♪ Part2 (2013-10-06 16:44)
 やったあ!槍ヶ岳登頂☆ (2013-08-01 10:00)

Posted by てぃぴー店長  at 23:55 │Comments(2)きょろきょろ

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
あれ?今日はペーパークラフトではないんですね。
やっぱり、写真とってもきれいです!
Posted by hisasahisasa at 2008年05月18日 22:26
>hisasaさん

先日はありがとうございました。
皆さんのパワーを見習ってガンバラナクッチャ!!
hisasaさんの写真もきれいですよ~。
ブログ楽しく拝見してます!
まだドンとボスの区別がつかないけど・・・
Posted by てぃぴー店長てぃぴー店長 at 2008年05月19日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1年振りのご無沙汰!!
    コメント(2)