2012年04月23日

その先へ・・・☆

その先へ・・・☆
 

 4月22日  若松町での営業を終了致しました。

     この場所で生まれたTeepeeicon01
 11年間 たくさんの出会いをいただきました。
   皆様 本当にありがとうございました。
     そして「紙」に感謝です!!

   
  5月2日からは 新しい場所での出発icon12
    
 もっともっと「紙の持つ可能性や魅力」を通して 
  皆様と繋がるお店を目指しますicon21


   

  *4月23日(月)〜5月1日(火)は 移転準備のためお休みさせていただきます。
           どうぞよろしくお願い致します。
        
    
    
    
    
   


タグ :Teepee

同じカテゴリー(展示会・イベント)の記事画像
謹賀新年
12月7日(土)8日(日)は「クリスマスフェスタ☆」です!!
静岡新聞で宣伝していただきました☆
平成31年4月 〜 令和元年5月 営業日のご案内☆
謹賀新年☆
12月8日(土)9日(日)は 「クリスマスフェスタ☆」
同じカテゴリー(展示会・イベント)の記事
 謹賀新年 (2020-01-01 16:03)
 12月7日(土)8日(日)は「クリスマスフェスタ☆」です!! (2019-12-05 18:36)
 静岡新聞で宣伝していただきました☆ (2019-09-29 15:16)
 平成31年4月 〜 令和元年5月 営業日のご案内☆ (2019-04-21 15:55)
 謹賀新年☆ (2019-01-06 16:43)
 12月8日(土)9日(日)は 「クリスマスフェスタ☆」 (2018-12-01 14:39)

Posted by てぃぴー店長  at 06:02 │Comments(2)展示会・イベント

この記事へのコメント
若松町の素敵な店舗での営業終了までに、もう一度伺いたかった・・・。
個人的に、たくさんお世話になりました。
どうもありがとうございました。

新店舗の外装のお色は、旧店舗を思い出させる暖かい感じですね。
近いうちに伺いたいです。
移転準備は大変ですが、身体に気をつけて、怪我のないように進めてくださいね。
Posted by ゆきこ at 2012年04月24日 16:11
>ゆきこさん

コメントありがとうございます。
若松町のTeepeeでは楽しい集まりがありましたねえ〜☆
寂しいけど Teepee看板は一緒に連れていきマス!!
また遊びに来てくださいね。

古い古い倉庫の中にお店が入ってますよ♪
Posted by てぃぴー店長てぃぴー店長 at 2012年04月27日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
その先へ・・・☆
    コメント(2)