2012年04月15日

OPENまで あと半月!!

OPENまで あと半月!!








もうすぐOPEN!! 
4月に入るとすぐに 移転先の工事が始まりました。
OPENといっても 実はピカピカの新築店舗ではないんですよ〜face08
移転先は、紙問屋の敷地内の古い古い倉庫の中。
カッコイイ?言い方をすれば Renovation(リノベーション)なのだそうですicon12

国道1号線沿いのヤマダ電機さん角を曲がって1つ目のコーナーから右を見ると・・・

OPENまで あと半月!!




「紙」という看板が見えます。

そう!バーミアンさんのすぐ隣が紙問屋なのです。
そしてそこには大きな倉庫と長〜い倉庫が・・・

OPENまで あと半月!!
OPENまで あと半月!!


      この古い古い倉庫が 店舗として生まれ変わろうとしていますicon21

OPENまで あと半月!!


          どんなお店になるのかな。  お楽しみに〜icon01

OPENまで あと半月!!
OPENまで あと半月!!










同じカテゴリー(展示会・イベント)の記事画像
謹賀新年
12月7日(土)8日(日)は「クリスマスフェスタ☆」です!!
静岡新聞で宣伝していただきました☆
平成31年4月 〜 令和元年5月 営業日のご案内☆
謹賀新年☆
12月8日(土)9日(日)は 「クリスマスフェスタ☆」
同じカテゴリー(展示会・イベント)の記事
 謹賀新年 (2020-01-01 16:03)
 12月7日(土)8日(日)は「クリスマスフェスタ☆」です!! (2019-12-05 18:36)
 静岡新聞で宣伝していただきました☆ (2019-09-29 15:16)
 平成31年4月 〜 令和元年5月 営業日のご案内☆ (2019-04-21 15:55)
 謹賀新年☆ (2019-01-06 16:43)
 12月8日(土)9日(日)は 「クリスマスフェスタ☆」 (2018-12-01 14:39)

Posted by てぃぴー店長  at 07:00 │Comments(2)展示会・イベント

この記事へのコメント
松下さんこんばんわ!

先日は当店で買い上げありがとうございました!
新店の準備も順調に進んでいるようですね☆
若松町のお店もあと2日で閉店なんですね~
と~ってもお忙しいことと思いますが、どうぞお体に気をつけて
新店オープンがんばってください!

そちらで手に入れたぐーちょきぱー店のクラフトキッド、
そろそろ作り始めようかと思います☆
『魔女の宅急便』はうちのだんなが大好きなんです♪
あまりにもパーツが小さいので、無事完成できるかなあ~

追伸 
右下の写真は東御門のお堀ですよね!
先日4月7日の静岡まつりで大名行列に腰元役で初参加したので、
この光景を覚えていました☆
Posted by ふかい at 2012年04月20日 17:47
>ふかいさん

こちらこそありがとうございました♪ またゆっくり伺おうと思いながら・・・ごめんなさい。
ぐーちょきぱん店 是非完成させてくださいよ〜!!

大名行列に参加されてたんですね☆腰元役 見たかったあ。
この時期にお堀沿いを走ると いつも柳の新緑と桜を綺麗だなあと思って通ってました!!
Posted by てぃぴー店長てぃぴー店長 at 2012年04月27日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
OPENまで あと半月!!
    コメント(2)