2008年02月07日

バレンタインまで・・・

バレンタインまで・・・

2月14日のバレンタインまで あと1週間ですねえicon01

もうすでに チョコレートもプレゼントも用意したよicon27 という準備万端派の方も
あと1週間だあ!買いに行かなくっちゃicon16 という駆け込み派の方も
心のこもった手作りのメッセージカードを 作ってみませんか?

きっと その熱い思い 伝わりますよ~!!

初めから全部作るのはちょっと・・・という時は 市販のカードでも 便箋でも
はがきでも 1つ何か貼り付けるだけでも グッと手作り感が出てきます。

バレンタインまで・・・  こんなキュートな
 ハートicon06のペーパーパーツ
 もあるんです。

 表紙の紙は 写真では全然
 分からないicon10 けど
 透ける紙 トレーシングペーパーを
 使っています。

 天の川の星のような模様入り。

 その名も 
 「クラシコトレーシング星くずし」

 下に色の紙を入れると
 模様が浮き出てきますicon12

 
文字も 立体に浮き出るシール!
「エンボスステッカー」 です。
 
バレンタインまで・・・バレンタインまで・・・

右側の赤い紙は なんと片面が スウェードface08
裏に薄く紙を貼ってあるので (厚紙が貼ってあるものもあります)
パンチでも 型抜きできるんですicon22
高級感icon12 ありますよ~!!

他にも ペーパーパーツ  ステッカー  包装紙  ナイロン袋
などなど ハートのモチーフはいっぱい!

 結婚式のペーパーアイテム (招待状やウエルカムボードなど)icon06 
 にも良いですねえ。    

バレンタインまで・・・  

バレンタインまで・・・

 
 旧暦では 今日が1月1日 春節。
 2008年の始まりですicon01









 




同じカテゴリー(クラフトパンチ)の記事画像
「クラフトパンチ de カード教室」のお知らせ☆
楕円形もできちゃいます!マルチ・シェイパー
大人気!!ゲオパンチ
端午の節句 色紙バージョン!
端午の節句に POP UPカード!
コーナーレースパンチ 発売開始!
同じカテゴリー(クラフトパンチ)の記事
 「クラフトパンチ de カード教室」のお知らせ☆ (2020-01-26 11:32)
 楕円形もできちゃいます!マルチ・シェイパー (2008-08-23 22:30)
 大人気!!ゲオパンチ (2008-08-22 19:08)
 端午の節句 色紙バージョン! (2008-04-24 07:00)
 端午の節句に POP UPカード! (2008-04-22 07:00)
 コーナーレースパンチ 発売開始! (2008-04-05 21:02)

Posted by てぃぴー店長  at 23:40 │Comments(7)クラフトパンチ

この記事へのコメント
てぃぴー店長
ちょっとお尋ねしま~す
お店の中まで車椅子で入ることは出来ますか?
先日、小林文具まで和紙を買いに行った、とコメントしましたが
その和紙は母が使用します。
車椅子、オッケーなら母も一緒に見に行けるなぁ~って♪
Posted by すずりんすずりん at 2008年02月08日 00:01
すずりんさん
 はい!大丈夫ですよ。今までも車椅子でご来店いただいた方は
 何人かいらっしゃいます。 
 お店の中のものが増えて だんだん通路が狭くなってきたのは
 確かなのですが・・・大きな机と真ん中の棚以外は
 全て下にキャスターを付けて(棚3つ 手作りですぅ~☆)可動式に
 なっています。 簡単に動きますから 気軽に声を掛けてくださいね。
Posted by てぃぴー店長てぃぴー店長 at 2008年02月08日 00:20
そうですか!
ありがとうございます!
それがわかっていれば 一緒に行けますので 有難いです♪
今月中に出来れば伺いたいと思います♪
Posted by すずりんすずりん at 2008年02月08日 16:59
すずりんさん、お母様、お待ちしてま~す!! 
 
Posted by てぃぴー店長てぃぴー店長 at 2008年02月09日 08:57
こんにちは。
来年の2月14日バレンタインに結婚式を挙げます。
席次表を手作りしたいと思いますが、なかなか、カワイイデザインの
紙が見つかりません。

バレンタインにちなんでチョコレート関係の紙はありますか??
Posted by 新井美紀 at 2008年11月11日 09:22
>新井美紀様

 コメントありがとうございます。
 来年のバレンタインデーの日に挙式を控えていらっしゃるとのこと・・・
 おめでとうございます!!

 チョコレート関係の紙・・・う~ん チョコレートの柄を印刷した紙?
 でしょうか。残念ながら 今 お店には置いてありません。
 チョコレート色の紙は いろいろありますが・・・
 ハートをデザインした紙であれば 幾つかありますよ。
 スクラップブッキングというアルバム作りに使われる輸入紙には
 可愛いデザインのものがいっぱいあるのですが ハートデザインの
 シリーズが今週末に入荷予定です。
 紙のほかにも ハートをレース状に型抜きするパンチやパーツなどなど
 が揃っています。
 また イタリアからの輸入紙も素敵な柄がいっぱいあります。

 もし可能でしたら お店の方に見に来ていただけると嬉しいです!!
 いろいろな作品も参考にしていただけると思います。
 
 
Posted by てぃぴー店長てぃぴー店長 at 2008年11月11日 23:08
おはようございます♪

チョコレートの柄を印刷した紙を探していたのですが、なかなかなくて・・・。
ぜひお店に行ってみたいのですが、静岡はちょっと遠いので、機械がありましたら寄らせて頂きます(*^-^*)

ありがとうございました★
Posted by 新井 at 2008年11月12日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バレンタインまで・・・
    コメント(7)