2007年12月17日

クリスマス 2

昨日はお休み。 とっても良い天気でしたねicon01
真っ青な空と白い雲。 海もキラキラしてました。
静岡市って ものすご~く深い海と ものすご~く高い山 を持ってて
ホント素晴らしいトコだなあ といつも感じてますicon12

海や川で水遊びしたり 山を歩いたりするのが 大好きな私には
楽園ですicon06

さてさて 今日も元気に クリスマスのカードを ご紹介しましょう!!
今回も型抜きできる クラフトパンチ を使って ひと工夫。
ディズニーのパンチシリーズの中には 人気のプーさんも いるんですよicon22

クリスマス 2

切り絵のように プーさんの顔が 残るタイプのパンチです。
手で持っているところが 開きます。
サンタ帽や 一番下の フワフワ紙は 前回も登場した紙です!
とっても可愛いでしょface05

プーさんの顔を ちょっと切り取らせてもらうと・・・こんなプーさんサンタ
の出来上がりぃ!! 



クリスマス 2

からだは丸   では 足は何で出来てるでしょうか?
答えは・・・言えましぇ~んicon23 (な~んて このブログの最後をお楽しみに!)

グ~タラなトナカイ君は サンタさんの袋に入って 快適快適。
ちょっと 頭の形が 変かなあ。
ヘルメット型してる・・・
これは 最初のカードでも使っていた ベル なんです。
左右と上のポチッは 切り取りました。

プレゼントに 手作りのカード。 手作りでなくても 市販のカードに 手書きの
メッセージを 是非 つけてみてくださいね!
もらった方は とってもとっても 嬉しくなっちゃいますface02

そして サンタさんの足の謎は・・・face08        ハートicon06 でした!!








 



同じカテゴリー(クラフトパンチ)の記事画像
「クラフトパンチ de カード教室」のお知らせ☆
楕円形もできちゃいます!マルチ・シェイパー
大人気!!ゲオパンチ
端午の節句 色紙バージョン!
端午の節句に POP UPカード!
コーナーレースパンチ 発売開始!
同じカテゴリー(クラフトパンチ)の記事
 「クラフトパンチ de カード教室」のお知らせ☆ (2020-01-26 11:32)
 楕円形もできちゃいます!マルチ・シェイパー (2008-08-23 22:30)
 大人気!!ゲオパンチ (2008-08-22 19:08)
 端午の節句 色紙バージョン! (2008-04-24 07:00)
 端午の節句に POP UPカード! (2008-04-22 07:00)
 コーナーレースパンチ 発売開始! (2008-04-05 21:02)

Posted by てぃぴー店長  at 22:50 │Comments(0)クラフトパンチ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クリスマス 2
    コメント(0)