2007年12月13日

年賀状(クラフトパンチ編) 2

ねずみのパンチがなくたって 他の形を組み合わせれば・・・・・
あ~ら 不思議face08 

どんなパンチを使いましょうか? 

年賀状(クラフトパンチ編) 2

じゃ~んicon12  ハートicon06 と 丸 でねずみちゃん!!

くるくる 渦巻きの尻尾もつけました。

年賀状(クラフトパンチ編) 2

この冬も 華麗な演技 楽しみですねえ。
可愛い真央ちゃんから きれいな真央ちゃんに変わっていく姿に
びっくり。  バレエ習おうかな・・・・・

ひらひらドレスは なんと イチョウ !!
体は クマさん の体を使ってます。

舞台裏を見せると ネズミをかぶったクマってことface06 

アルファベットのパンチもあります。 
 
年賀状(クラフトパンチ編) 2 

大道芸のねずみちゃん達。

尻尾で駒もまわせますicon22


紙の専門店 paper shop  Teepee(ペーパーショップ ティピー)
では  いろいろな手作りお助けグッズ も揃っていますよ~icon01





 



同じカテゴリー(クラフトパンチ)の記事画像
「クラフトパンチ de カード教室」のお知らせ☆
楕円形もできちゃいます!マルチ・シェイパー
大人気!!ゲオパンチ
端午の節句 色紙バージョン!
端午の節句に POP UPカード!
コーナーレースパンチ 発売開始!
同じカテゴリー(クラフトパンチ)の記事
 「クラフトパンチ de カード教室」のお知らせ☆ (2020-01-26 11:32)
 楕円形もできちゃいます!マルチ・シェイパー (2008-08-23 22:30)
 大人気!!ゲオパンチ (2008-08-22 19:08)
 端午の節句 色紙バージョン! (2008-04-24 07:00)
 端午の節句に POP UPカード! (2008-04-22 07:00)
 コーナーレースパンチ 発売開始! (2008-04-05 21:02)

Posted by てぃぴー店長  at 09:37 │Comments(0)クラフトパンチ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
年賀状(クラフトパンチ編) 2
    コメント(0)