2007年12月12日

ねずみちゃん達の双六ゲーム

ただ今 Teepeeのウインドウでは すでに ねずみちゃん達が双六ゲームを
始めていますよ~face02

ねずみちゃん達の双六ゲーム

クリスマスツリーは トレーシングペーパーという透明の紙で作りました。
パンチで型抜きをしたお花で飾られています。

3色に点滅するプチライトを中に入れると とっても綺麗icon12
ロマンチック・・・・・が止まらないicon26

ねずみちゃん達の双六ゲーム

お母さんと一緒に大掃除をした後は 待ちにまった お正月です!
おしとやかに お着物を着てきめましょう。

ところで この駒 ホントに良く回るんですface08

ねずみちゃん達の双六ゲーム

寒い日だって お汁粉を食べれば ぽっかぽか。
心も体も暖まったら 元気よく 外で遊んじゃおうicon01

ちょっと怖くて 涙ぐんでるけど かっこ良いでしょicon22



  



同じカテゴリー(その他 作品ご紹介)の記事画像
謹賀新年☆
2014年 ありがとうございました☆
風を感じて♪ in Teepeeの窓辺
夏近し☆
サクラ満開♪
サクラサク
同じカテゴリー(その他 作品ご紹介)の記事
 謹賀新年☆ (2015-01-01 00:00)
 2014年 ありがとうございました☆ (2014-12-29 15:58)
 風を感じて♪ in Teepeeの窓辺 (2014-06-20 17:47)
 夏近し☆ (2014-06-09 16:48)
 サクラ満開♪ (2014-04-04 20:06)
 サクラサク (2014-03-26 21:00)

Posted by てぃぴー店長  at 09:42 │Comments(0)その他 作品ご紹介

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ねずみちゃん達の双六ゲーム
    コメント(0)