2010年05月05日

5月5日 端午の節句

5月5日 端午の節句

5月5日 今日は端午の節句icon01

今年は 天気に恵まれた爽やかなGWとなりましたね。
皆さん 楽しい思い出をい~っぱい作られたことと思いますicon12

今日も暑くなりそうですよ~icon22
  

5月5日 端午の節句   
5月5日 端午の節句







同じカテゴリー(カード教室の作品)の記事画像
2月5日(火) クラフトパンチdeカード教室のお知らせ
<緊急告知> 残席2名!お雛様のカード教室
POP-UP(飛び出す)カード 10月教室のお知らせ
POP-UP(飛び出す)カード教室のお知らせ
4月のカード教室のお知らせ☆
2月のカード教室のお知らせ
同じカテゴリー(カード教室の作品)の記事
 2月5日(火) クラフトパンチdeカード教室のお知らせ (2019-01-20 09:00)
 <緊急告知> 残席2名!お雛様のカード教室 (2017-02-04 12:26)
 POP-UP(飛び出す)カード 10月教室のお知らせ (2016-09-27 16:26)
 POP-UP(飛び出す)カード教室のお知らせ (2016-08-28 14:21)
 4月のカード教室のお知らせ☆ (2016-03-19 19:54)
 2月のカード教室のお知らせ (2016-01-24 14:26)

Posted by てぃぴー店長  at 08:26 │Comments(2)カード教室の作品

この記事へのコメント
先日はお会いできて良かったです!GWはお店がお休みかしら?と心配していました。
探していた物が見つかって大満足♪
品揃えはさすがです!Teepeeさんのお店に住みたい♪(毎回言ってます。笑)

渋滞を避けて今朝帰ってきました。スムーズに帰れて良かったです。
Posted by BlueMoon at 2010年05月05日 13:39
Blue Moonさん

静岡に帰省された際には いつも寄ってくださり
本当にありがとうございます♪♪♪
私も お会いできて嬉しかったデス。
(最初ボ~っとしててすみませんでした・・・)
GWも休まず営業して良かったぁ~!!

探していた物が見つかって嬉しいです。
Blue Moonさんが もっと住みたくなるように
がんばりま~す!!

スムーズに戻れたとのこと。良かったです☆
Posted by てぃぴー店長てぃぴー店長 at 2010年05月07日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
5月5日 端午の節句
    コメント(2)