2009年08月10日

パーチメントクラフト教室の作品♪

        数日前の静岡新聞の社説に こんな事が書いてありました。
             『いつもは セミの鳴き声を聞くと夏を感じるのにicon01
      今年は セミの鳴き声を聞くと 「あ~ 雨が上がったんだ」と思います。』 

                        たしかに!!
           梅雨明け宣言を聞いた次の日には 立秋になって・・・
           今度は 台風9号が静岡にも近づいてきましたねえface08
          
           土砂崩れや 川の氾濫の被害が起こりませんように!!
                

      さて 前回お知らせしました 「パーチメントクラフト教室」     
                       作品をご紹介致しますicon12

パーチメントクラフト教室の作品♪      パーチメントクラフト教室の作品♪

              First Shoes (ベビーシューズ)を作ります。
          色は お好みのトレーシングペーパーを選んでいただけます。
                                 ピンクやグリーンもありますよ。
            
          また 「ドルソパステル」と「オドレスペトロール(液)」を使えば
             トレーシングに自由に色を付ける事もできるんですよ。

                   グッズの貸し出しもありますから
           体験してみたい!という方も 気軽にご参加くださいませ!!

                  8月18日(火) 10:00~13:00 
                 詳しくは 前回の記事をご覧くださいね♪             


           *台紙の紙のエンボスステッカーは 柄が多少異なります。
                   PP素材のクリアボックス付き。







同じカテゴリー(パーチメント)の記事画像
クリスマス特別教室! 午前の部
パーチメント体験 1日教室
同じカテゴリー(パーチメント)の記事
 パーチメントクラフト教室のお知らせ (2009-08-04 23:37)
 クリスマス特別教室! 午前の部 (2008-11-10 19:00)
 パーチメント体験 1日教室 (2008-01-13 11:48)

Posted by てぃぴー店長  at 23:30 │Comments(2)パーチメント

この記事へのコメント
このベビーシューズ、作ってみたかったです(ToT)
色を付けるとこんなに可愛くなるんですね♪
またいつか里帰りの際にいいタイミングで体験レッスンがあればいいな(^_-)-☆
Posted by Blue Moon at 2009年08月16日 15:20
>Blue Moonさん

渋滞は大丈夫だったでしょうか?
ベビーシューズ作っていただきたかったです。残念!! 
カード教室は毎月1回開催 他の教室は不定期なのですが
静岡にお帰りの際は 是非またお店に寄ってくださいね~♪
ブログ拝見させていただきました!!
パンチをどんな風に使われたんだろうと思っていましたら・・・
とっても素敵な作品ですねえ☆
あらためてクイリングの美しさを感じました。
Posted by てぃぴー店長てぃぴー店長 at 2009年08月18日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パーチメントクラフト教室の作品♪
    コメント(2)