2009年04月10日

初めまして!!

           本日も晴天なりicon01  風が心地良い季節になりましたね。
               爽やかな新緑の緑が パワーをくれますicon21

  初めまして!!                           

    今日は 気温もグングン上がりました。
         まるで初夏のような陽気。

          ついに 金魚くんが
      水に入りたいと言いだしまして・・・!?

          私 てぃぴ~店長は 
       半魚人から卒業いたしますぅicon22
     
                 
       初めましてicon12  ・・なのかなあ?   
   
    これからも どうぞよろしくお願いしま~すface02
                                                                         
  
   
                                 
  姉が作ってくれた 金魚くんと 恐竜くん。   
かぶって テレビに出ちゃった事もあったっけface07       
                                                                      初めまして!!
                        



同じカテゴリー(その他 作品ご紹介)の記事画像
謹賀新年☆
2014年 ありがとうございました☆
風を感じて♪ in Teepeeの窓辺
夏近し☆
サクラ満開♪
サクラサク
同じカテゴリー(その他 作品ご紹介)の記事
 謹賀新年☆ (2015-01-01 00:00)
 2014年 ありがとうございました☆ (2014-12-29 15:58)
 風を感じて♪ in Teepeeの窓辺 (2014-06-20 17:47)
 夏近し☆ (2014-06-09 16:48)
 サクラ満開♪ (2014-04-04 20:06)
 サクラサク (2014-03-26 21:00)

Posted by てぃぴー店長  at 23:59 │Comments(7)その他 作品ご紹介

この記事へのコメント
おーーーっ!
お〜ぷん♪
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2009年04月11日 08:54
カミングアウト?
金魚とった方がか~わ~いい!!
Posted by くろべえ at 2009年04月11日 23:16
>ゆいまーるさん

お~ぷんです。 
あ~!顔にあたる風が気持ちい~っ♪
金魚は泳ぎに行ってしまいました・・・
私も水に入りたぁ~い☆


>くろべえさん

ありがとうございます♪
金魚くん 横から見ると可愛いでしょ!
正面からの写真だと かぼちゃだと思ってた方も・・・
Posted by てぃぴー店長 at 2009年04月12日 12:00
金魚だったのですね~。
ウルトラマンでもないしな~
って思っていたんです。

先日の厚紙良い感じに使えました。
いつも相談に乗っていただきありがとうございます!!
Posted by N company haha at 2009年04月14日 21:33
>N company hahaさん

な~るほど!!
ウルトラの母にも見えますねえ。
本人は 疑いなく可愛い金魚に見えるつもりだったのですが・・・
真正面からの写真じゃ分からないですよね~!!

こちらこそ お店に寄っていただきありがとうございました♪
Posted by てぃぴー店長てぃぴー店長 at 2009年04月15日 21:44
え~!!金魚の中身はこんな可愛い人だったんですか!!

・・・なんつって(^^)v
Posted by 酒菜氏 at 2009年04月17日 19:31
>酒菜氏さん

昨日はお店がお休みだったため 金魚の中身も水浴びに
行ってしまいましたぁ~♪
あ~気持ち良~ぃ!!
Posted by てぃぴー店長てぃぴー店長 at 2009年04月20日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初めまして!!
    コメント(7)