2008年12月05日

eしずおかブログ 忘年会!!

       eしずおかブログ忘年会 
                      (「SOHOしずおか探検隊!」さんから 写真をお借りしました!) 

              
        12月3日 このブログを発信してくださっている「eしずおかブログ」さん主催の
            忘年会に行ってまいりましたicon01  (UPするのが遅くてすみませんicon10

                  
                   「初めまして!!」の方が多かったのですが
         いつもブログを楽しませていただいている方々にお会いでき 嬉しかったですface01

           やっぱり こうして実際に会って 顔を見ながらお話ができるって楽しい!!
                     これぞ 地区ブログの素晴らしさicon12 ですね。

             皆さん いろいろな思いを持っていて とってもパワフルでしたicon21

                                         
                          face08   face08   face08
              
         気が付くと eしずおかブログに参加させてもらってから もうすぐ1年です。
            
                           「紙って とっても楽しいよ!!」 を伝えたくて始めたブログ。                     
                 
                   いろんな風合いの紙  いろんな色の紙。
                     平面の紙が 立体に生まれ変わる。
                      切ったり 貼ったり ちぎったり・・・
                       
                          少しでも多くの方が
               「紙」という素材に興味を持ってもらえたら嬉しいなあicon01
                     

            そして もうひとつ! このブログを始めてから感じた良かったことface01

         いろいろな思いを持って 仕事や活動や趣味をしている方達が 自分のまわりに
              こんなにいっぱいいるんだって事を教えてもらえたことでしょうか。

                      「行ってみたぁ~い!」 お店は まだまだいっぱい!!
                           来年は しっかり時間を作らなくっちゃicon21
                                                                         
eしずおかブログ 忘年会!!    

     ところで 今回 私の運は最強だったみたい。
  いつも くじ運もジャンケン運も めちゃめちゃ弱いのに・・・
    なんと 素敵な賞品を2つもGET しちゃいましたicon22

 
←最初にいただいたのは みにまむさんからの賞品
           「清水みかんわいん」

               わ~いface02
       
      早速冷やして 次の日に・・・と思ったけど
       この週末に ゆっくりいただきますね。
           ありがとうございました!


            
eしずおかブログ 忘年会!!   そして 「静岡市バラ生産組合」さんの賞品
          素敵なバラの花束もGE~Ticon12

                      綺麗です・・・face05
      
      ビロードのような赤。上品なピンク。
    花びらが とってもしっかりしています。

      eしずおかブログ 忘年会!!
           
                           楽しい忘年会を企画してくださったスタッフの皆様
             参加された皆様 (海野社長さんのブログを見てねん!)
                       ありがとうございましたicon01





同じカテゴリー(展示会・イベント)の記事画像
謹賀新年
12月7日(土)8日(日)は「クリスマスフェスタ☆」です!!
静岡新聞で宣伝していただきました☆
平成31年4月 〜 令和元年5月 営業日のご案内☆
謹賀新年☆
12月8日(土)9日(日)は 「クリスマスフェスタ☆」
同じカテゴリー(展示会・イベント)の記事
 謹賀新年 (2020-01-01 16:03)
 12月7日(土)8日(日)は「クリスマスフェスタ☆」です!! (2019-12-05 18:36)
 静岡新聞で宣伝していただきました☆ (2019-09-29 15:16)
 平成31年4月 〜 令和元年5月 営業日のご案内☆ (2019-04-21 15:55)
 謹賀新年☆ (2019-01-06 16:43)
 12月8日(土)9日(日)は 「クリスマスフェスタ☆」 (2018-12-01 14:39)

Posted by てぃぴー店長  at 21:35 │Comments(14)展示会・イベント

この記事へのコメント
オフ会は楽しかったですね。全然話し足りないように感じましたが限られた時間でしたから仕方ないですね。
カヤックの話の続きは、いつかお店に伺ってしましょう。
Posted by エディ タチカワエディ タチカワ at 2008年12月05日 21:59
先日は、まさかお会いできるとは思ってもみませんでした!
ゆっくりとお話しする機会を楽しみにしています♪

12/21の辻さん講演会でもお会いできたらいいなあ。
きっとファンになってくださると思いますよ♪
お仕事で難しかしら・・
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2008年12月05日 22:58
いいなあ。
なにももらえなかったうえ、
デザートもこなかったという運のなかった私・・ぐすん。
でも、偶然席がお隣で、なんだか楽しかったです。
これからもよろしくです!
Posted by ひささひささ at 2008年12月05日 23:01
先日はお疲れさまでした。

残念ながら席が離れていてお話しできませんでしたが、
プロフィール写真の謎が解けてうれしかったです(^^)v

今後ともよろしくお願いします~!
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年12月06日 11:23
>エディ タチカワさん

忘年会 楽しかったですね~!!
エディさんと初めてお会いでき 感激でした☆

カヤック 是非是非 やりましょう。
私は 川でのカヤックがほとんどですが 時々海にも行きます。
伊豆の西海岸が 地形が面白くて好き。
でも素潜りも好きなので ついオープンカヤックで遊んじゃいますが・・・
川も楽しいですよ~!!

エディさんのノルディックウォーキングも 楽しそうですね☆
Posted by てぃぴー店長てぃぴー店長 at 2008年12月06日 21:40
>ゆいまーるさん

「ゆいまーるさんとお話したいなあ」とずっと思っていました。
忘年会でお会いできて とっても嬉しかったです☆
海野さんとお話中だったのに ついつい割り込んでしまいました・・・
ごめんなさ~い。

12/21は お休みの日でした☆☆ (私が勘違いしてました)  
辻さんの講演会 是非参加させていただきたいと思います。
当日 何かお手伝いできることがあるでしょうか?
またご連絡させていただきま~す!!
Posted by てぃぴー店長てぃぴー店長 at 2008年12月06日 22:14
>ひさささん

うほほ~ 2つも当たっちゃった!!
しかも デザートもしっかり食べちゃった・・・すみましぇん。

Seedsでお会いする時は ひさささん忙しい立場だから 今回は
いろいろお話できて楽しかったです☆
こちらこそ これからも どうぞよろしくです~!
Posted by てぃぴー店長てぃぴー店長 at 2008年12月06日 22:25
>わかばくらぶ事務局さん

今回は お話できなくて残念でしたが またゆっくりお会いできるのを
楽しみにしています。

プロフィールの写真 あらためて良く見てみると たしかに金魚って
分からないかも・・・と思いました。もしかして ちょっと不気味!?
横から見ると可愛いんですけどねえ。
今度 横向きバージョンに変えようかな。

そうそう 言い忘れましたが あの金魚 もちろん「紙」でできてるん
ですよ!!  ただの「かぶり物好き」な訳ではないんです☆
Posted by てぃぴー店長てぃぴー店長 at 2008年12月06日 22:40
バラとワインげっとでしたか!・・・
バラと酒の日々~♪ ええな~っ・・
(小生のYuotube参照を!)
 ご質問の・・
いすころりんこ・・とは?
椅子から転げ落ちるを目指しております。
じーちゃんは座布団ころりん!
あかちゃんはおまるころりん!
一億総椅子ころりん計画進行中!
ここごとも御ひいきに♪
Posted by いすころりんこいすころりんこ at 2008年12月07日 09:14
>いすころりんこさん

そうなんですよ! バラとワイン☆
おっ洒落でしょ~♪
え? 椅子から転げ落ちる?
それは・・・とっても面白いものを見つけたから?
びっくりするような ワクワクするようなものを見つけたのかな?
Posted by てぃぴー店長てぃぴー店長 at 2008年12月07日 21:27
先日は、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

本当は、ゆっくりお話をしたかったのですが
時間が取れなくてすみません・・・。

今後ともよろしくお願いします!
Posted by キューティー☆長島 at 2008年12月07日 22:35
>キューティー☆長島さん

こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました!!
ギリギリまで参加の表明ができず 申し訳なかったです。

いろいろな企画を考えてくださり アッという間に時間が
過ぎてしまいました。
また ゆっくりお話できるのを楽しみにしていま~す。
Posted by てぃぴー店長てぃぴー店長 at 2008年12月08日 21:43
先日は楽しかったですね~♪
みかんわいん、ぜひ女性の方に!って思っていたのでてぃぴーさんにGETして頂けて良かったです!!
このお花、本当に綺麗ですよね~♪私も店に飾っています。
やっぱり、当たるべく人に当たった、ってことですね(笑)おほほ
Posted by みにまむ at 2008年12月09日 12:07
>みにまむさん

みかんわいん 週末にゆっくりといただきましたよ♪
テーブルには バラの花も飾って・・・
う~ん 豪華☆

みかんわいん、とっても美味しかったです。
フルーティーな甘さで お酒があまり得意でない私も
楽しめました。 
清水で作ったみかんわいん 宣伝しちゃいますよ~!!
 
Posted by てぃぴー店長てぃぴー店長 at 2008年12月09日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
eしずおかブログ 忘年会!!
    コメント(14)