2018年02月13日

静岡第一テレビ「まるごと」で紹介されましたよ♪


静岡第一テレビ「まるごと」で紹介されましたよ♪


静岡第一テレビ「まるごと」の撮影で、Teepeeに千原せいじさんと久保ひとみさんが来てくださいましたicon01

「専門店を訪ねる企画」ということで、いろいろな紙やクラフトを案内したのですが、
パワフルな2人の掛け合いトークを聞いていたら、あっという間に撮影が終わっちゃった!!

店内をひと回りしてから、カード作りも体験していただきました。
あるテーマを決めて「お互いにカードを作って交換しよう!」ですicon12
カード作りでも、お2人のトークは炸裂していて、楽しい撮影でした♪♪♪

どんな放送になるのやら・・・
是非、ご覧になってくださいませ〜!!

2月16日(金) 静岡第一テレビ「まるごと」 16:50〜17:15の間で放送予定だそうですicon48icon48icon48







Posted by てぃぴー店長  at 13:34



削除
静岡第一テレビ「まるごと」で紹介されましたよ♪