2008年09月15日

おじいちゃん、おばあちゃんの日

おじいちゃん、おばあちゃんの日


9がつ15日(げつようび) さいじつface01

     1年ちーずぐみ ちゅーねずお 


 

 今日は おじいちゃんとおばあちゃん
 の日なので おてがみをかいて
 わたしました。 
 とっても よろこんでくれました。

 
              ぼくのおじいちゃんは ねずざえもん。  おばあちゃんは ねずといいます。

              いろんなことをなんでもしっていて ぼくにおしえてくれます。

              おじいちゃんは お花のなまえをいっぱいしっています。
              お魚をつるのも じょうずです。 
              虫かごもつくってくれました。
              
              おばあちゃんは おり紙や おて玉というあそびをおしえてくれます。
              ジャムや しそジュースをつくってくれます。
              ヤッターマンのバックもつくってくれました。 
              
              おじいちゃん おばあちゃん いつもありがとうicon01
              
              
                                       




同じカテゴリー(その他 作品ご紹介)の記事画像
謹賀新年☆
2014年 ありがとうございました☆
風を感じて♪ in Teepeeの窓辺
夏近し☆
サクラ満開♪
サクラサク
同じカテゴリー(その他 作品ご紹介)の記事
 謹賀新年☆ (2015-01-01 00:00)
 2014年 ありがとうございました☆ (2014-12-29 15:58)
 風を感じて♪ in Teepeeの窓辺 (2014-06-20 17:47)
 夏近し☆ (2014-06-09 16:48)
 サクラ満開♪ (2014-04-04 20:06)
 サクラサク (2014-03-26 21:00)

Posted by てぃぴー店長  at 20:00 │Comments(5)その他 作品ご紹介

この記事へのコメント
かわいい~
色目も何となく秋の気配?
ところで、
昨日、イレギュラーのギフトのラッピングに手間暇賭けて「う~これかよ!」ってのを作ってしまいました。そんな相談ものってもらえるの?一個だけラッピング、お願い!ってできますか。
Posted by くろべえ at 2008年09月15日 22:53
>くろべえさん

ラッピングを承ることはしていないのですが・・・
みなさん お店でいろいろな紙を合わせながら決めていかれます。
もちろん! 相談は喜んで受けさせていただきますので いろいろなアイデア
を提案できると思いますよ~。
気軽にお店に寄ってくださいね!!

ところで あの体操は続けていますか? 
あの動き なかなか難し~! 鏡を見ながら練習中です。
Posted by てぃぴー店長てぃぴー店長 at 2008年09月16日 18:18
かわゆいですね。ステキです
初めてコメントしますが
時々、覗かせてもらっていました♪

お店の横のコンビニにほぼ毎日よるので
かなりのニアミスをしながら気になりながら
通っています(朝早くなので、開店している時間では
ないので、いつも残念に思っています)
いつか、近いうちによってみたいな~と
思っています
Posted by こばあるこばある at 2008年09月16日 22:57
>こばあるさん

初めまして! コメントありがとうございます。

お会いしたことはないのですが ずっと前から 
「スケッチの旅」の海野さんからお話を聞いていたんですよ。
とってもカッコ良く仕事をされてるんだよ~って。
実は 私もかつて旅行の仕事をしていたので タイのプチ滞在って
どんなだろって興味深々でした。

こんな近くでニアミスをしていたなんて・・・
今度 是非 お店に寄ってくださいね。
問屋の方に出てしまってるかもしれませんが お会いできると
いいなあ。
Posted by てぃぴー店長てぃぴー店長 at 2008年09月17日 23:39
海野さんとつながっていたんですね!
いや~世間は狭いですね^^

是非、近いうちよらせてもらいます♪
楽しみ
Posted by こばあるこばある at 2008年09月18日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おじいちゃん、おばあちゃんの日
    コメント(5)