2008年04月05日

コーナーレースパンチ 発売開始!

長らくお待たせいたしましたコーナーレースパンチが いよいよ発売開始。
ずらっと全種類 店頭に並びましたよicon01

「Florence  Muret (フローランス ミュレ)」

タイプによって異なりますが 1台で3種類のコーナーパターンが楽しめる
ものもあるんですicon22

紙を差し込めるタイプは 写真や絵をはさんだり、席札にも便利。
折りたたんだカードの表にも 4隅 しっかり開けられます!!

コーナーレースパンチ 発売開始! 

パンチの色やパッケージもお洒落で 化粧品が並んでいるみたいicon12
プレゼントにしても 喜ばれますね!!

コーナーレースパンチ 発売開始!

全部で16種類 勢ぞろいですface01

コーナーレースパンチ 発売開始!



同じカテゴリー(クラフトパンチ)の記事画像
「クラフトパンチ de カード教室」のお知らせ☆
楕円形もできちゃいます!マルチ・シェイパー
大人気!!ゲオパンチ
端午の節句 色紙バージョン!
端午の節句に POP UPカード!
オランダからやって来たパンチ!
同じカテゴリー(クラフトパンチ)の記事
 「クラフトパンチ de カード教室」のお知らせ☆ (2020-01-26 11:32)
 楕円形もできちゃいます!マルチ・シェイパー (2008-08-23 22:30)
 大人気!!ゲオパンチ (2008-08-22 19:08)
 端午の節句 色紙バージョン! (2008-04-24 07:00)
 端午の節句に POP UPカード! (2008-04-22 07:00)
 オランダからやって来たパンチ! (2008-03-12 08:00)

Posted by てぃぴー店長  at 21:02 │Comments(0)クラフトパンチ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コーナーレースパンチ 発売開始!
    コメント(0)